いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

食べちゃだめという上司(笑)



a0005899_0311969.jpg


うちの上司(女性ボス)、ぼくが昼食時におやつのゼリーやプリンを食べていると、いつも決まって「食べちゃダメ」って言うんですよねぇ。

言う理由は、本人(ぼす)が食べたくなるからっす(笑)。

そう言われながら食べたショコラクレープ これ~

チョコプリンがとてもなめらかで風味がよいですが、洋酒の使用量が多め。口に含むとブランデーの香りがすぐ分かります。

耐アルコール性能が整っていないチビちゃんも食べるかもしれないのに、こんなに酒を使ってもいいんだろうか・・・

とかなんとか、格好つけた言葉並べてみましたが、結局の所「まいうー」であればぼくは満足です(笑)
[PR]
by akapuku | 2005-07-18 00:35 | 食べ物