いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

食べ物カテゴリの投稿が多い理由

いつも私のブログを読んでいただいて、ありがとうございます♪ 最近は宣伝した人数よりも明らかに多い数のアクセス数があってうれしはずかしですが、皆さんどうやって見つけるのでしょうね。とても不思議です・・・

さて、常連さん(果たして何人いるんだろ?)は気づいたかもしれませんが、食べ物のカテゴリが1番投稿数が多くなっています。理由はいくつかありますが、下記の通りです

1)smart探検隊のsaiさん http://www.smart-club.tv/ に、食い倒れリスト作ってよと以前からお願いされていて、それが形になった
2)携帯カメラの稼働率を上げるために、外食のたび(含む コンビニで買った食べ物)に食べるものを撮影するようになった
3)今後、自分が外食するときの参考資料とするために。行く場所に迷ったとき、あぁ、ここもう1度行ってみたいとか思い出すのって意外と難しかったりしますが、まとめて書き留めれば後々便利ですし

こういう使い方をするにも、ブログは便利な道具だと思いますね。

ps.食べ物カテゴリに限らず容量をケチるために、画像ファイルは圧縮を強く効かせたりしてがんばってます♪
[PR]
by akapuku | 2004-04-28 23:42 | 食べ物