いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

たまにはデニーズへ行ってみる その2

a0005899_233328.jpgせっかくなのでスイーツを頼もうとメニューを眺めると、ううむ・・・どれもおいしそうで迷います。結局、キャラメルハニーパンケーキ http://www.dennys.co.jp/dj/menu/g8_index.html を選びました。パンケーキのたぐいを頼むこと自体、人生初かもしれません。だいたいチョコケーキやアイスを頼んでしまいますので。

上にアイスが載っているので両方楽しめて満足です~♪ アイスが溶け出したころがちょうどよいですね。パンケーキに浸して食べるとおいしいですー
[PR]
by akapuku | 2004-04-28 23:34 | 食べ物