いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

TULLY'S と抹茶プリン

a0005899_124439.jpgTULLY'S COFFEEの名前がついた飲み物がコンビニで売っていました。初めて見たので試してみました。写真のはモカです。モカのコーヒーは苦手なのですが、TULLY'Sと名前が付いていたので試しました(笑)。コーヒーの味がちゃんとする一品でした。同じシリーズでモカ以外があれば是非試したいですね。ちなみにぼく、コーヒーは後味の酸味がきついのが苦手なのです。

もう一つは、とろける抹茶ミルクプリン。http://www.andeico.co.jp/ の会社の製品というのは分かったのですが、新製品情報にも商品一覧にも、該当製品がありません・・・相当新しいか載せ忘れかでしょうか。最初食べ始めるともう少し抹茶感があってもいいかなと思うのですが、奥を突っつくと抹茶味の甘いツユが顔を出します(普通のプリンの、絡めるシロップ代わりですね)。このツユに抹茶感がつけてあるので、プリン本体と混ざってちょうどよくなります~♪
[PR]
by akapuku | 2004-04-28 12:45 | 食べ物