いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

フルーツ喫茶?

a0005899_20562861.jpg


身近な人から以前から、フルーツ喫茶なんてのがあるんだよーと話を聞いていたので、今回いっしょに行ってみました。

Webは持ってないだろうと考えてましたが、ありました。 ここ~

なんだか違うお店にも聞こえちゃうような(笑)お店の名前ですが、店自体は果物商with喫茶店なので、至ってまじめです。

おやつメニューが充実してますが、昼時に行ったのでお食事モードへ。カレーを注文したら、ご飯が弾切れで出せないとのこと。うーむ、「フルーツカレー」ってすご級メニューに興味があったんですが、残念。

代わりに、身近な人はオムライス、ぼくは、ビーフドリア。えー、実は期待してなかったんですが、どちらも喫茶店メニューにはもったいないクラスで、かなりまいうー。

お昼過ぎだったので、おやつメニューを頼む人がいました。観察すると・・・おいしそう(笑)。次回は、それを食べたいです。Webにメニュー写真がありますが、脳天直撃ですわー。
[PR]
by akapuku | 2005-06-26 21:04 | 食べ物