いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

大人の科学マガジン

学研の科学にお世話になったぼくは、大人になってもやっぱりこの手のネタが好きでして。それを狙っているんでしょうね、大人向けにも学研はばっちり発売してます。

http://kids.gakken.co.jp/kit/otona/magazine/

興味のある付録が添付している号は買おうと思っていまして、第1号(ポンポン舟)は買いました。2,3号はあまり興味がなく、今回は4号目で鉱石ラジオ。こりゃぁ買わないとということで、近日入手予定です。

同じ学研から出ている大人の科学シリーズでは、
http://kids.gakken.co.jp/kit/otona/vol10.html
これを持ってます。身近な人からのクリスマスプレゼント♪ 糸の調節が大変でしたが、ちゃんと動くようになりましたよ。見た目もよいので、動かさないときは和室へ飾ってあります。
[PR]
by akapuku | 2004-04-27 12:41 | おもちゃ