人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

パック式の飲み物はセキュリティゲート(笑)を通過可能らしい

近日中に、2度目となる愛・地球博へのお出かけです。

まぁ梅雨時なので雨に降られるのは最初から覚悟はできているので問題ないですが、先日行った4月下旬とは違い、今度は暑さ対策も重要ですねぇ。ちなみに前回は、たまたまその日はめっちゃ寒かったです。

報道されているようにペットボトルの飲み物は持ち込み禁止です(しかし、入り口で紙コップへつめかえてくれるサービスが始まったようです)。ゴミを持ち込まないという点では、賛成。

しかし暑さは逃げてくれませんからねぇ。先日新聞を読んでいると、投書欄に「パック式(紙とか、ビニールの)の飲み物は持ち込みできた」という内容がありました。ビニール式のパックジュースであれば、凍らせて持ち込めば暑さ対策になりますね。
by akapuku | 2005-06-17 08:37 | おでかけ