いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

パン食い放題(フルスペック版)


以前に、ここ~ でサンマルクカフェへ行ったときのお話を書きました。

そのとき思ったのは、いつかフルスペック(笑)のサンマルクへ行ってみたいのぉーと。フルスペックだから値段も上がるでしょう。ということは気合いを入れないといかんですねぇ。

というわけで、行っちゃいました。パン食い放題のフルスペック版(笑)

a0005899_2153929.jpg


さてメニューで何を頼むかですが、これは事前に決めてました。「多田シェフのメニュー」これ~。棒茄子も出たことですし、日ごろの感謝も込めて、支払いはぼくです。がむばりました。

ここから下は、写真の左上から順番にいろいろ。

クルマで行ったので飲酒はできないです。単品で飲み物を頼むと、途中で飲みきってしまってちょっと寂しいかなと考えていたら、身近な人がメニューのある場所を指さします。

「ぶどうジュース」。これのボトルをいっときましょう。ボトルなら2人で飲めますからね。このジュース、かなりイケました。アルコール入ってなくても十分です。

スープは、身近な人のはごぼうスープ(写真撮り忘れ)。ぼくのはトマトの冷製スープ。う~酸っぱさがたまりませぬ。

サラダは生ハムが載ってました。数ミリ角の物体は、たぶんトリュフ。たぶん、たぶん、多分・・・だって、味わうほど食べたことがないので、よーわからんのです。

メインの前の一品、「白身魚のポワレ デュクレレ風ソース」。お魚さっぱり、下のソースが独特でした。豆といっしょに食べるといい感じです。ちなみに、ぼく。出てきたときに「ウクレレ風ソース」って聞こえたんです。どんなソースじゃーと独りツッコミしてたけど、その場で言わなくてよかった(笑)。

さていよいよメインです。身近な人が頼んだのは(右)ココナッツカレー。ぼくが頼んだのは、カツレツ。ココナッツカレーは具材のホタテを一発おすそわけしてもらいました。こういう場所で食べるカレーもいいもんです。カツレツは、豚肉がしっかり味がして大満足。もちろん、カツレツもおすそわけしてます。

同店ではパン食い放題が選べますよね。パンは何回も運んでくれるので、全種類制覇もできるかもしれませんが、お腹が追いつかないでしょうね。お料理のソース、パンにつけて回収してまふ。マナー上はどうだか知りませんが、余ってるソースがそのまま片づけられるよりはいいかなと。

デザートはブランマンジェかティラミス&チョコアイス、どっちか選べます。

パンもいっぱい食べたし、お腹は十分満たされます。こういう店はたまに来るのがいいなぁー。ちなみに駐車場は、輸入車であふれてました。

でもやっぱり、Smartはゼロ台ですねぇ。
[PR]
by akapuku | 2005-06-12 21:20 | 食べ物