いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

某ポッドごちゃまぜを真似てみる

iPod Shuffle。放り込んだ音楽をシャッフル演奏するのが基本だそうですね。

似たことはたいがいのオーディオプレーヤーでもできるでしょうから、うちのアイリバーPMP-120でたくさんの曲をプレイリストへ放り込み、シャッフル演奏。

放り込んだのは650曲ほどなので、かなり楽しい順番で音楽が再生されました。こういう使い方も、たまにはいいなぁ。PMPシリーズは、プレイリストに999曲までの制限があるのが、少し残念。

CDラジカセを買ってもらった時に、シャッフル演奏をさせると次に何曲目が再生されるかを予想するのが楽しかったんですが、さすがに数100曲になると、どこから再生されるか予想はムリですね。
[PR]
by akapuku | 2005-06-07 08:49 | おもちゃ