いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

紙切りマシン

前にクレジットカードのポイントを集めてもらった電動シュレッダー(ストレートカット式)、紙を吸わなくなりました。カッターは回転しているんですが、紙を入れても吸い込まれません。もらいものとはいえ、もう壊れたのか・・・とぽぽ。

代わりのシュレッダーを探したら、DIY店にオーム電機のコンパクトシュレッダー(クロスカット式)が売っていました。はがき大の紙まで入ります。お値段もなんとか許容できる3980円。

使ってみると音も静かで、オートスタート・オートストップもついているので楽です。あとは耐久性ですねぇ。どれくらい持つんだろう。1度に投入する紙の枚数には気をつけたいと思います。
[PR]
by akapuku | 2005-05-31 13:00 | おもちゃ