いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

十勝新津製麺

a0005899_22245.jpg
コンビニのラーメン売り場で最近見かけることが増えた社名、十勝新津製麺 http://niitsu.biz/ のラーメンを買ってみました。インスタント麺としては異例(といっても最近300円クラスが増えた!!)の高額、365円。味噌バターコーンラーメンです。食べると確かにおいしいです。ヘタなお店で食べるより、コンビニでこのクラスのラーメンを食べる方がいいなんてちょっとお店がかわいそうな気もしますが、事実です・・・

さて高いインスタントラーメンといえば、思い出すのは明星の中華三昧ですね。ばぶりーな頃400円という当時としては超高額なラーメンでした。実は思い切って食べたんですが、冗談じゃないほどおいしかったです。

しかもさらに上があって、1000円のも売ってたんです。これはさすがに手が出ませんでした。こんなネタ扱っているウェブサイトなんてないだろなと探してみたら、ありました・・・笑

http://www.foods.co.jp/HEAVEN/omohide/7.html

同じウェブサイトにハウスの本中華も載ってました。これは何度も食べましたがおいしかったですねー http://www.foods.co.jp/HEAVEN/anomen/24.html
[PR]
by akapuku | 2004-04-24 22:25 | 食べ物