いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

AirHカードの代わりに・・・

以前からパソコンのウェブブラウザにはOperaを使っています。このブラウザをベースとしたブラウザが入った電話機が出るというお話は以前から聞いていたのですが、ついに発売とのニュースをキャッチ。http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html これです。

もう買う気満タンです。このブログ更新ができるかどうか、自分の携帯(AH-K3001V)で写真を撮影し、アップロードできればものすんごい便利なのですが・・・誰か試してください(笑)

あとはPDA(Genio、シグマリオン3など)へつないでダイヤルアップができるなら最強でしょう。通常のWindowsパソコンへつなぐことは問題ないようですが。

今のAirHカードも月に1度使えばいい方(数千円払っている割に、ちょっともったいない・・・)なので、この電話に機種変更したらもっと使うようになるかなとも考えています。
[PR]
by akapuku | 2004-04-23 23:44 | おもちゃ