いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

もんじゃ焼きが焼ける人ってスゴい


名古屋圏でなじみの薄いもんじゃ焼き。食べられるお店もあまり見たことがないですね。

店で注文できないなら自宅で作ればいいんですが、問題は更に大きな所にブチ当たります・・・

「焼けない」んです。正確にはもんじゃ焼きの習慣がないので、焼き方が分からないんですね。もしかして、焼くこと自体、江戸っ子な人から見るとたいしたことがないのかもしれませんが。

おいしいもんじゃ焼きを食べたいという希望よりも、テキトーな店で焼き方を教えてくれる人を募集(笑)。

以前にテレビで、焼き方をあれこれどれそれ・・・焼く間に店員がずーーっとお客に対して指摘し続けるお店が放送されていましたが、ああいうのはチョット・・・
[PR]
by akapuku | 2005-05-12 12:45 | 食べ物