いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

無添加プリンとカフェラテ好きのカフェラテ(長い!)

a0005899_23352442.jpg


手前は、無添加と豪語するプリン。原材料を見る限り、確かにプリンを作る材料以外は書いていません。

味は実に素朴でまいうーですが、チビサイズで150円程するお値段はちょっと。

もう一つのカフェラテには、確かパッケージにはタイトルみたいな名前が書いてありました。

興味深かったのはパッケージ側面、どこの工場で生産されたものかが判別できるようにコード表が書いてあります。

昔はパッケージに製造者名と工場名がいっしょに書いてありましたが、いつの頃からか工場名がコード化されてわからなくなっていました。

そのコード表が添付しているのはよいことだと思います。
[PR]
by akapuku | 2005-05-03 23:37 | 食べ物