いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

杏仁豆腐

a0005899_124030.jpg森永乳業の杏仁豆腐です。赤いパッケージにつられて買ってみました(笑)。味ですが、これはなかなかハイレベル。ちゃんと杏仁豆腐の風味がします。ひどいのだと、単なる牛乳冷甘煮こごりみたいなのもありますから・・・

隣のストレートラテはポッカのです。ポッカの製品では、今でも売ってるかどうか不明ですが、1リッタの缶入りコーヒーが印象深いです(確かポッカから出ていたと思うんですが・・・違うメーカかな?)。チビの頃、あれが飲みたくてしょうがなかった思い出があります。結局、飲まずに月日は過ぎました・・・
[PR]
by akapuku | 2004-04-22 12:41 | 食べ物