人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ジープお祭り


ジープお祭り_a0005899_216569.jpg


ここ~ でりんくう常滑駅付近へ行った理由は、ジープ・エクスペリアンスを見に行くため。

ジープに興味はないですが、クロカンの車も高くて買えなくてとても趣味にできませんが、らぢこんでクロカン(というよりは岩登りクローリング)を楽しんでいるので何か参考になるかなと思って。

申し込めば試乗もできました。右上の写真が、いろいろ作られた障害物の一つ、池です。急勾配やナナメ走行やら、けっこう長いコースでした。

左下はチェロキーはこんなにすごいんだぞーのデモ走行。片輪が浮いたり滑ったりで空転しても、メカ(機械式らしい)が自動検知してもう片輪が空転しないようにデフロックをかますそうです。

ちなみに、うちのラジコンでやってるのはこんな写真の感じですが、これを実車でやるのはさすがにチェロキーでも無理でしょう(笑)

ジープお祭り_a0005899_21164586.jpg

by akapuku | 2005-04-17 21:12 | おでかけ