人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

セントレアからの帰り道

セントレアからの帰り道_a0005899_20511746.jpg


中部新空港セントレアへ遊びに行った帰り。次の目的地を指定すると、カーナビの画面は海からの出発が映ってます(笑)。

地図が古いので仕方がないですが、この状態で出発すると「出発地から3キロ以上離れてます」なんて冷たいメッセージ。

ちなみに赤い矢印の自車位置はここ~らへん(第2駐車場)。

セントレアへ行って目にしたもの。

1)東京スープストック。飲食スペースはどこも超混雑ですから、ここでスープ買ってごはんをつけてテイクアウトしました。空いている場所で食べましたが、この組み合わせてでも十分腹が満たせますね。

2)コカコーラ(ビン)の自販機。

写真とは違う型ですが、昔は割と見かけました。ぼくがよく見かけたのはお金を入れると扉が開くようになって、1本取り出すタイプのやつです。

セントレア内に置いてあったのは、この写真に写ってるタイプ。

セントレアからの帰り道_a0005899_2103779.jpg

by akapuku | 2005-04-17 21:01 | おでかけ