いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

船旅の食事~

a0005899_221452.jpg北海道旅行へ行ったときの、帰りのフェリー(新日本海フェリー)で食べた食事です。フェリーの食事って期待していなかったんですが、市価より若干高い程度ですごいまじめに作ってます。写真のチャーハンは、注文してから炒めるというなかなか気の利いたことをしてくれます。

ちなみに行きのフェリーは朝10時くらいに新潟を出航でして、半徹夜で新潟まで走っているのもあり、昼を食べたらすぐに就寝、起きればお風呂と夕飯、そしてまた就寝。とまぁ、すごいグータラ生活が送れる貴重な場でもあります♪ たまにはこういうのもいいですね~
[PR]
by akapuku | 2004-04-21 22:15 | 食べ物