いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

冷食版ヨコイパスタ

a0005899_233884.jpg

先日 ここ~ で書いたヨコイのパスタ。冷食版もあるんです♪

即席版との違いはこんな感じ。

1)即席版はレトルトソースにソーセージが混ざってるのに対して、令書九番はピーマンやらソーセージが麺の上で凍ってます。

2)即席版は湯切りする位ですが、冷食版は作る手間がかかります(笑)。ソースを電子レンジで温めている間に麺を最初は蒸し焼きにしてその後ほぐして・・・最後にお皿に盛ってソースをかける。

さてお味ですが、やっぱりというか当然というか、冷食版の方がおいしいです。

ちなみにお値段ですが、即席版は298円に対して、冷食版は2倍くらいします! いくらなんでも冷食版は高いんじゃないかなぁ。
[PR]
by akapuku | 2005-04-12 23:07 | 食べ物