人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

万博攻略作戦会議

そろそろ愛・地球博へ行く日が迫ってきました。

平日でもそこそこ入場者数があるという報道もあれば、実は前売り券ばっかり出ていて現在の入場者数は大した数ではなく、ゴールデンウイークや夏休みにどどどーーっと押し寄せてキャパ(1日15万人を超えるとダメだそうで)を超えちゃいそうで心配だとか、いろいろ言われてます。

近いうちにガイドブックやら書籍、道路地図を片手に作戦会議を開く予定です。会議といってもコメダでお茶をしばきながら過ごすだけですが(笑)。

せっかくならここ~で書いた和コメダにしようかと思ったのですが、ここは長居するには不向きかも。メニューの値段が全体的に高いので。

今のところ予想しているのは、持って行くと便利そうなものとしてFMラジオ。万博のPR局FMラバーズは、交通情報や駐車場の混み具合など、アクセス情報も定期的に流してくれますからね。
by akapuku | 2005-04-12 08:52 | おでかけ