いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

年齢がすすんでから征服した食物(笑)

昔は食べられなかったのに今では大好きになった食べ物って、誰にでも一つや二つはあると思うんです。ぼくはこういうのがけっこう多くありまして・・・

1)刺身 小学校前半まで食べられませんでした
2)納豆 20代前半まで見たくもありませんでした
3)バター飴 割と最近までダメでした
4)(茶碗蒸しの中の)ぎんなん 割と最近までダメでした
5)温泉卵 20代前半まで避けてました

特に納豆を征服できたのがうれしいですねぇ。今では納豆カレーもおいしく食べてますし。まいう~♪ 温泉卵もおいしいと感じたときは、あぁ今までどうして避けていたんだろうと・・・汗
[PR]
by akapuku | 2004-04-21 08:59 | 食べ物