人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

地図を買い換える


最近ナゴヤ圏では新しい道路や高速道がいっぱいできてます。

手持ちの地図を見ると2001年版。かなり前に開通した高速道も書き込まれていなくて、おでかけプランを練るのもちょっと・・・という具合になってきました。

そこで地図の買い換えを考えていると、身近な人からの情報で、アルプス社の地図がとある本屋さんとのタイアップで安く買えるとのこと。早速同店へGo!

ありましたありました。これ~を買いましたが、同店で定価から約1000円引きです。

地図の中身を見ると、内容がとても新鮮だと分かります。これは使えそう。アルプス社の地図にはマップコードが書いてあるので、カーナビの目的地指定にも役立ちますね。
by akapuku | 2005-04-05 08:29 | おでかけ