いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

某ボタン

a0005899_8271065.jpgだいぶ前に買ったんですが、しばらく甥っ子のオモチャとして貸していました。

最近、会社でへぇボタンを押したくなることが多かったりと需要(?)がありそうなので今は会社のデスクに置いてます。

スイッチを入れれば音も出ますが、仕事中はさすがにチョット。

へぇボタンのオモチャ、パチもんでカウンタが9999まで存在するものがあると聞いたことがありますが、見たことはないなぁ~

ぼくが持っているのは正規品(笑)なので20カウントまで行くとリセットボタンを押さない限りダンマリです。
[PR]
by akapuku | 2005-03-22 08:31 | おもちゃ