いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

久々に平波里

a0005899_20581319.jpg


以前にここ~で書いた、「平波里」。見た目はふつーの喫茶店ですが、中のメニューはすごモノ揃い。

※ココに限らずナゴヤ圏の喫茶店は、たいがい昼ご飯や晩ご飯メニューもあります

左は「ハンバーグチャーハン」。チャーハンにハンバーグ、ドミグラスソースを載せたという強烈な一品。これ、お互いがとても合います。

右は、身近な人が挑戦したオムレツパスタというメニューです。ぼくは、パスタとオムレツが分けて載せてあるメニューを想像していたんですが、実態はなんと、リンク先のとんかつパスタとほぼ同じ調理方法。とんかつの代わりにオムレツ。

さすが洋食店です。オムレツは完璧なでき具合。お値段も良心的。いつも混んでます。
[PR]
by akapuku | 2005-03-12 21:03 | 食べ物