いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

巨大箱


a0005899_2210734.jpg
先日買ったひっくりカエル君(タミヤTNXに名前を付けました~)、完成品なんです。パッケージも相当デカくて一応Smartの荷台には載りますが、トノカバーは使えませんでした。この置き方で高さ40センチ少し。横は60センチ弱かな。

ちょうど"TNX"の文字がリアから読める程度に出っ張ります。買った日はずーっとTNXの文字がリアウィンドウ越しに見えているわけですから、ちょっとした宣伝カー。広告料もらえないかな(爆)

さてこのTNXですが、野球のシーズンが始まるまでにスペアのボディを買って、縦半分を横浜ベイ仕様・もう半分を中日ドラ仕様にするつもりです。

といってもブルーに塗って球団ロゴとかを貼るだけですけどね。なぜ半分ずつかというと、身近な人が横浜ベイのファンだから(笑)。ぼくは中日ファン。
[PR]
by akapuku | 2005-02-13 22:15 | ラジコン TNX