人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

みかんばっかし(笑)


みかんばっかし(笑)_a0005899_2134892.jpg
道の駅 月見の里 南濃へ行ってきました~ ここ~

売っているものは、みかんパワー全開です。みかんおこわ、みかんうどん、みかん羊羹、味感ちっぷ(みかんを薄くスライスして焼いたもの)、写ってませんがみかんラーメンやみかんハチミツ・・・ありすぎて大変。

せっかくなので比較的まともそうな「みかん食パン」を購入。200円でした。そのまま食べるとみかんの甘酸っぱさが少し感じられます。軽くトーストすると甘酸っぱさが倍増していい感じ~

いっしょに写っているのはチョコ版の「鬼まんじゅう」。鬼まんじゅうってナゴヤテイストですねー。これ~

ちなみに「みかんばっかし」は、標準語で書けば「みかんだらけ」となりますね。
by akapuku | 2005-02-13 21:11 | おでかけ