いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ぱっしょん

a0005899_2262023.jpg

パッションフルーツの味を含ませたキットカット。セブンイレブンにて購入~甘酸っぱさとチョコの甘みがいい感じです。

セブンイレブンって近くにないんです。行くときはまるで、「セブンイレブン詣で」。

以前(ン年前)に仕事で横浜へ出張したときが、はじめてセブンイレブンへ入ったとき。夕飯を買うときだったので、冷やし中華とほか数点を購入。

宿へ戻って食べようとすると・・・な、な~~い!! マヨネーズがついてない(悲)

ナゴヤテイストなら当たり前な、冷やし中華にマヨネーズ。関東の人はマヨネーズ入れないんだ・・・

今、うちの方で売っているセブンイレブン製冷やし中華には、マヨネーズが添付されていました。ちゃんと各地方の好みを研究してるんですね。
[PR]
by akapuku | 2005-02-02 22:09 | 食べ物