人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

刈谷ハイウェイオアシス

伊勢湾岸道の刈谷PAは、ハイウェイオアシス方式。一般道からも入れるパーキングエリアですが、ずいぶん気合いの入ったPAです。

まずは観覧車。ココはPAなのに観覧車つき!! ごーじゃすPAとしては、似た方向で東海北陸道 川島PA。でも、あちらは水族館もありますが・・・(爆)

刈谷PAの魅力はたっぷりのお店。写真のお店看板は高速道本線を走っていても見えますが、さすがに見えてから降りるのは間に合いません。

キウイ狩りへ行くときに本線を走っていったんですが、(約)100km/hで走行していてもシッカリと「ラーメン横綱」の看板が目に入りました(笑)。

そして極めつけはその名も「デラックストイレ」。一見の価値はありますよん。とてもゴージャスな作り。

ちょっとしたパーキングエリアを想像していると、だいぶカルチャーショックを受けます。

刈谷ハイウェイオアシス_a0005899_2140247.jpg

by akapuku | 2005-01-30 21:46 | おでかけ