いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

自販機版 ミル挽きコーヒーマシン

a0005899_2131113.jpg

いやーやっと見ましたよーミル挽きコーヒーのマシン。カップのコーヒーにしては200円というウルトラ高額品。毎回ミルで豆をひいてドリップして抽出し、ふたをカップに取り付けて出てくるという凝った仕掛けのマシンですわ。

そして画面に調理の様子が出てくるという演出付き。演出はこんな感じ これ~ 。動画撮りたくて200円出しちゃいました(笑)。

さて肝心のお味は・・・いい感じですね~キリマンジャロを選んだのですがヘタな珈琲屋よりいいかも。これが200円で飲めるならマルです。

動画に「ぼくこれがいい~」ってチビちゃんの声が混ざってますが、ぼくも同じことを思うんです(爆)。だって、ココの隣にはタダでコーヒーが飲める場所があるんですから~
[PR]
by akapuku | 2005-01-30 21:37 | 食べ物