いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ココストア弁当

a0005899_84625.jpg週に1度くらいコンビニ弁当を買うんですが、最近はコンビニ弁当戦争(?)もヒートアップしていて、なんちゃらホテルのシェフ監修な弁当やら、いろいろ楽しませてもらってます。

ココストアのお弁当は店で手作りだと聞いたので買って食べてみました。なかなかいい感じです~

そういえば関東へ出張したときにたまたま入ったコンビニのポプラ http://www.poplar-cvs.co.jp/ は、初めて入ったときにビックリしましたねぇ。お弁当にご飯が入ってないんです。店内を見渡すと、ご飯は買ってくれたときに詰めるとの案内が。納得です。気に入ったので出張中に何度か行ったんですが、ある時「ご飯が炊けるまで40分ほどお待ち下さい」との案内・・・(笑)

今でもやってるのかなぁ、ご飯後詰め。
[PR]
by akapuku | 2004-04-14 08:47 | 食べ物