人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

クルマで1時間の通勤

よく、聞かれるんですよー。クルマで片道1時間も走って通勤するのは大変だねと。

まぁ見た目には大変そうかもしれませんが、本人はがっちり楽しんでます(笑)。

1.冷暖房完備。夏の冷房はあまり使わないので窓を開けるだけですけどね。温度調節も自由自在。

2.好きな音楽かけまくり。イヤホンを使わないので心地よく聴けるのもマル。

3.ドアto会社の贅沢。雨にぬれちゃうこともほとんどないですし。

4.(高速道で多少の犠牲はありますが)空いている道を選んでいるので快適。途中の国道が渋滞しているときや通行止め(だいたい、年に1度は事故渋滞がありますねぇ)は、高速道へ乗る割合を増やすだけでOK。

5.毎日Smartに乗って走って楽しめる♪


という具合です。ストレス解消にもなるので実にバランスのよい通勤。
by akapuku | 2005-01-27 08:41 | いろいろ話