人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

大丈夫か? 名古屋輸入車ショー

名古屋輸入車ショーへ行ってきました。開門直後とはいえ、駐車場に人・車が少ない・・・。前回行ったときはすごい車列で、駐車場へはいるのも時間がかかったんですけどねぇ。

大丈夫かなぁ。雨が降っていたのも原因かもしれませんが、ちょっと今後が心配です。

ショー自体はいろいろ輸入車を見れて楽しかったです。フィアットのニューパンダって、ろぼっとMT(5速)だったんですね。ろぼっとMT好きとしては、ちょっと乗ってみたい(笑)。ディーラは自宅からめちゃめちゃ近いですし。

ハマーH2の座席に座れました。貴重な体験です。シフトレバーが飛行機の操縦桿みたいで、すご。

RCモンスタートラックのショー(by HPI社)があったりと、大きな車から小さな車まで楽しめました。

モーターショーのもう1つの醍醐味は、駐車場に並ぶ車列。さすが輸入車ショー、輸入車率が高いです。Smart フォーフォーの水色を見れたのがうれしかった♪
by akapuku | 2005-01-16 23:01 | おでかけ