いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

五右衛門(パスタ)

洋麺屋 五右衛門へ行ってきました。頼んだのはパスタ・ケーキ・飲み物をメニュー内で好きに選べるケーキセット。1380円。

写真のパスタは同店オリジナル、マヨネーズソースだそうです。具はタラコと鮭。身近な人が食べたパスタは写真を取り忘れましたが、鴨肉を使って味付けはみそ・醤油。

ケーキもちゃんとした味。パスタも前と変わらずおいしいです~まいう~。五右衛門はン年前、ぼくが学生していた頃はたまに行ってました。

気がつくと路面店がいっぱいできていましたね。当時は駅の地下街くらいしか店がありませんでしたから。今回行ったのも路面店。

そういえば同店へ行ったのもン年ぶり、社会人になってから足を運んでいないかったですねぇ。

a0005899_22524799.jpg

[PR]
by akapuku | 2005-01-16 22:54 | 食べ物