いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

サンマルクカフェ

a0005899_22442512.jpg

サンマルクカフェ。前から気になるお店だったので、行ってみました。注文したのは料理2品(いくらか自由に選択OK)とパン食いまくり放題つきで1280円だったかな? セットメニュー。

メインディッシュがなかなか出てこない(忘れてた?店員さん?)不具合は若干ありましたが、おいしく頂きました~

ちなみに左下は「焼きコロッケ」というそうなんですが、何でしょうねー焼きコロッケって。ぼくはコロッケを、油を低く入れた(1センチ程?)フライパンで焼く、というよりは揚げたモノかなと勝手に想像してます。食べた感じがそういう感じだったので。

もしメインディッシュで物足りなければパンを食いまくればよいのでコストパフォーマンスはなかなかです。パンは10種くらいから選べましたよ。
[PR]
by akapuku | 2005-01-11 22:49 | 食べ物