いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

145ps

VWルポを手にして、排気系やエンジンチューンをちょこちょこ施して145ps程になりました。おかげさまでだいぶ速くなりました。ルポってけっこう速いんですねー。マツダのアテンザも手にしました。こちらはまだ未走行です。

と書くとなんだか実車みたいですが、グランツーリスモ4のお話です(笑)。まだまだ始めたばかりなので・・・クルマに限らずゲームで遊ぶのは久しぶりです。

ソフトは通販(playstation.com)で買いました。オマケDVDがほしかったから。

届いた週の週末日曜に遊ぶ予定でいたんですが、前日に某巨大おもちゃ屋を歩いていたときに、「あ。うちの(プレステ2)コントローラ壊れてるんだ・・・」と思い出したので、ちょうどよく買えました。

選んだコントローラはアツく燃える(笑)赤色です。
[PR]
by akapuku | 2005-01-11 12:37 | おもちゃ