人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

富士山5合目

富士山5合目_a0005899_215541.jpg

2002年10月に、富士山5合目までsmart探検隊のみんなで行ってきました。駐車場ではめずらしいもの(フェンダーミラーのスープラ)見たりきれいな5合目からの風景(ちょうど夕暮れ時で、いい感じで写真が撮れました)を堪能したりしてました。

もう1つの写真が、駐車場で見かけたナゾの車。仮免許練習中(字体は自動車学校が使ってるそれにソックリ)に、なぜか「シューマッハ」の注意書き。まぁ、ぼくが行った自動車学校も山道教習とかで山道を走りましたが(教習中だけどギアチェンしまくりでだいぶ堪能しました(笑))、まさか富士山5合目まで走る学校があるんなら・・・スゴイ。

果たして実態はいかに・・・?(現在も不明なまま)
by akapuku | 2004-04-11 21:56 | おでかけ