いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

もっともっとおいしぃらあめん

a0005899_211029.jpg
こういう品名なんです(笑)。680円。おなかが空いていたのでチャーシュー麺化+300円しているので麺が見えませんが、この店で出す醤油ラーメン(こちらは「おいしいらあめん」)に溶き卵をからめた一品。チャーシューはバラ肉かもも肉かのどちらかから選択です(写真は、バラ肉)。さっぱりしていておいしかったです~。

もしかしたらこの店の前は多く通ることになるかもしれないので、次は違うメニューを試してみたいですね♪ みそらあめん、台湾らあめん、みそ台湾らあめん、タンメンがありました。
[PR]
by akapuku | 2004-04-11 21:11 | 食べ物