いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

チョウザメ?超鮫?

a0005899_202211.jpg
岐阜県川島町、オアシスパーク ここ~ にて、クリスマス限定ディナーが食べられるとの情報を入手♪ こりゃー行ってみなきゃというわけで、予約をして行ってきました~

メニューは写真に写っているものと、飲み物(ソフトドリンク各種)。お値段は2500円。あんまりたくさん出されると食べきれないので、これくらいの量でちょうどよかったです。

チョウザメを使った料理は初めて食べました。メインディッシュはチョウザメを焼いたもの(香草焼き?)、サラダの下にも魚が敷いてありましたが、これもチョウザメなのかも。

チョウザメの味は上質な白身魚という感じでした。今回の料理のように、ソースと合わせるのがよさそうです♪

パンもおやつもおいしく、満足でした~
[PR]
by akapuku | 2004-12-19 20:11 | 食べ物