人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

みそ入りせんべい

みそ入りせんべい_a0005899_215956.jpg
みそ入りせんべい http://www.tanakaya.org/ を頂きました。写真のは二つ折りで、折った状態で焼かれてます。赤ん坊の歯固めに最適とパンフに書いてあるんですが・・・すげーーーーーーーーーーーーーー堅くて(おせんべいの「かたい」って、固い、硬い、堅い・・・どれなんだろ?)あごのいい運動になります。

4つ折りは日本一堅いらしいですが、試しに2つ折りを中央で折って重ねてみたら・・・恐怖でした(汗)

あごに自信があれば挑戦する甲斐はありますよ。ちなみに本日、このおせんべいは牛乳と一緒に食べるとおいしいと判明。
by akapuku | 2004-04-07 22:01 | 食べ物