いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

10年缶

a0005899_21452.jpg

確か2000年の夏頃に発売されていた、カップヌードル10年缶です。名前の通り賞味期限が製造後10年という恐ろしい缶で、念のため2缶買っておきました。今でも缶はさびずに残ってますが、あと6年ほど待ってからそのころ発売の(もしかしたらなくなってるかもしれないけど・・・)カップヌードルと食べ比べする計画。ちなみに中身はごくふつうのカップヌードルらしいです(缶の中にそのまま容器が入ってて、要は2重構造)

カップヌードルも昔に比べるとずいぶんおいしくなりましたねぇ。ぼくがチビの頃食べたものは、具も今と比べて小さいしスープの味も違うような気がしてます。

さて、あと6年後のカップヌードルと比べて食べるとどんな味でしょうね♪
[PR]
by akapuku | 2004-04-07 21:46 | 食べ物