いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

似たものお菓子

最近、スーパーで日本のお菓子とそっくりな外観を持ったり、中身も見た目が似ているお菓子(ほとんど、輸入品)を見かけますねぇ。

値段も日本のそれよりずいぶん安かったりします。お財布には優しいですが、果たして味は・・・

いくつか試してみましたが、割とおいしくてがんばっているのもあれば、とても同じ系統のお菓子とは思えないものまで・・・汗

森永のエンゼルパイにそっくりなものを食べたんですが、中のスポンジはパッサパサでのどを通らず、マシュマロは固くてどうしようもなく。コーティングされたチョコは救いがたく(爆)

日本のお菓子がいかに気合いが入っているか、よーく分かりました♪
[PR]
by akapuku | 2004-12-03 08:55 | 食べ物