人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

80℃ Cafe&Kitchen (旧キッチンモス)


前にキッチンモスのお話を聞いてから、ずっと行ってみたいと思ってました。しかしお店は遠くて気軽にランチや夕飯を食べに行く距離ではないので・・・

そんなこと考えていたのはけっこう前で、すでに存在は頭の中から消えていたんですが、モスのウェブサイトを眺めていると、鳴海にあるじゃないですか~ ここ~

いつの間にか名前が「80℃ Cafe&Kitchen」になってたんですね。それにしても鳴海店だけ「80℃ Pasta&Cafeアピタ鳴海店」という風に、少し名前が違ってます。メニューが少し違うのかな。

興味満タンです♪ 時間を見つけて行ってみよーっと
by akapuku | 2004-11-29 12:38 | 食べ物