人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

砂まみれ

Smartで通勤中のお話。2車線の道の右車線を走行中、何やらパチパチ音がするので何だろうと思ったら、前を走るダンプから砂が飛んできて車体に当たってました。

このまま右車線を走り続けるとあかぷくはサンドブラスト状態! こりゃぁいかんですが、左車線はかな~り低速車が走っているので車線変更するのもちょっと。

あかぷくの後ろには、元気ぶりぶりっぽい国産車がぴったりつけてます。きっとこのクルマは、元気に前に飛び出すはず。

というわけで車線変更したら、予想通りでした。元気そうなクルマはサンドブラストダンプ(勝手に命名)の後ろにぴったんこ。

ぼくは元気ぶりぶりなクルマの後ろへ車線変更して、サンドブラスト状態から解放されました。らっきー。

と思っていたら、元気ぶりぶりクルマもサンドブラスト状態がイヤだったんでしょう。左車線へ逃げちゃってそのまま車線変更してこなかったです。

結局、またサンドブラスト状態で走り続けました・・・・汗
by akapuku | 2004-11-26 08:53 | あかぷく(smart)