人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

北海道まみれ(笑)



北海道まみれ(笑)_a0005899_22184395.jpg コンビニのサークルKで北海道フェアを開催していたので、すべて北海道なんとかと書いてある食物にて固めてみたら、こんな感じ。

左上から、

1)北海道ミネラルウォーター株式会社(社名が長い・・・汗)の、名水珈琲ライト これ~
2)北海道ポテトコロッケサンド
3)北海道ミルクプリン
4)ジンギスカン

さてインプレの前に、よーく考えると北海道な食物と呼べそうなのは(1)だけです。ほかのものは北海道産の原料で、愛知県内で作られたものとか、単に北海道と名前を付けただけ。

というわけでインプレは(1)に限定(笑)。

かなりおいしいです、このコーヒー。まとめて何本か買っておこうかなと計画中。写真にあるようなシロップのほかに、濃縮ミルクつきです。

でもせっかくなので・・・(2)は、芋コロッケと同居する具材がポテトサラダだったのでかなり凶悪。(3)はふつうにおいしいです。(4)は、周辺の野菜に何も味が付いていなくてちょっと謎。
by akapuku | 2004-11-13 22:24 | 食べ物