いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ホーンを換えてます

a0005899_192458.jpg


smart探検隊 waka884さんのブログ http://waka884.way-nifty.com/smart/ に記事があったのでぼくも載せてみますね。

ミニ純正(本当なのかなぁ?)というこのホーンはカー用品店で2000円弱で売ってますね。音は「ぷ~」っと、少々豪勢な子供用ラッパみたいな音で、鳴らされても気持ちの和む、今風に言えば和み系。威圧感がないので相手を逆なでしないという意外なメリットはあるかも。

装着は純正位置は最初からあきらめて、ヘッドライトの右(左)となり、車体中央内側にこれが収まるちょうどよい空間があります。ちなみに純正ホーンからは根性でリード線(平型端子でホーンとリード線は留まってます)を引っこ抜き(思い切り腕入れれば届いた♪)、配線を引っ張り出してます。
[PR]
by akapuku | 2004-04-04 19:26 | あかぷく(smart)