いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

10年間、ずっと気になっていた地下鉄本郷駅そばのフランス菓子店。


a0005899_21303642.jpg さなえさんblogの題名 これ~ パクっちゃいました(笑)

名古屋市地下鉄本郷駅のそばに、ずーっと気にしていた洋菓子屋 ここ~ があります。身近な人もぼくも、気にした年月は約10年。

今回、思い切って入ってみました。ケーキセットが食べられる喫茶コーナーにて、セットを注文。ハデさはありませんが、手作り感が感じられるケーキでおいしかったのです。コーヒーもなかなかいい感じ。

それにしても、チョコソースをかけたチョコケーキ(下の写真)って、珍しいのでは? 上はブルーベリーソースかけの、レアチーズケーキ。
[PR]
by akapuku | 2004-11-02 21:30 | 食べ物