人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

16年

うちの母上が乗り回していた原付バイクは、年数が経過しているせいか騒音も大きくそろそろ買い換えかなとの検討を始めたのは数ヶ月前。

バイクの保険継続がちょうど来たので確認したら、登録から16年! 1度の乗車距離は数キロですが、16年も乗れるんですね。手入れは・・・オイルが切れないように気をつけていた程度。

今まで、壊れたのは1回(パンクは除きますが)。ぼくが借りて回しすぎたら、前に進まなくなりました(汗)。

保険の継続時に、さすがにバイク店で新車を勧められたそうで。母上は思い切って購入。

購入したのはホンダ(お店がホンダなので)のtoday これ~

もうこのクラスでも4サイクルエンジンなんですねぇ。時間があれば乗り回してみます(笑)
by akapuku | 2004-11-02 08:47 | くるま