人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

アヤシいトラックいろいろ

通勤路ではとても多くのダンプカーやトラックを見かけますが、中にはおもしろいのとかヘンなのもいますねぇ。

1.旧日野のロゴの中央部"Hino"をはずして、「特別車」と書いたプレートを埋め込んだトラック。

乗るにはミューチケット これ~ 買わなくちゃいけないのかなぁ(爆)

2.同じく、旧日野のロゴ中央部をはずして、ひらがなで「ひの」と書いたトラック。

お子様向けなのかも(笑)

3.(番外編)いすずエルフの、リアタイヤの泥はね防止カバー(業界用語?で、ふんどしと言うそうです)を加工して「エルフ」の文字付近だけをリアに装着した原付バイク

かなり笑えました。


いずれのクルマも、写真が撮れなかったのは残念・・・
by akapuku | 2004-10-27 08:52 | くるま