人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

スエーデン Audio Pro社 IMAGEシリーズ



試聴へ行った際に見かけたスピーカ IMAGE 40 これ~

外見はトールボーイ式で表面はピアノ仕上げ。つやのある黒が美しい~。お値段も国産スピーカの同等クラスと大差なく、ちょっと気に入ってしまった一品。

すでに新型が出ているんですが、新型は値段が上がっているので・・・。お店の在庫品は値頃感。ううむっ・・・

上に書いたIMAGEシリーズとは違いますが、外観色が黒や銀、木目以外のスピーカ、しかも原色系でハデ色のスピーカってあまり見かけませんね。このメーカには これ~ こんなのもあります。小さいアンプと小さいプレーヤを合わせるとかっちょいいだろうなぁ。
by akapuku | 2004-10-24 20:57 | オーディオ