いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

サービスエリアな食べ物


ここ~ で見事にスマートICの開始日を勘違い。せっかくなので以前から気になっていた、上郷SAのカレー(S&B)コーナーへ突入~

サービスエリアで食べられるものって、一昔前はどこでも同じモノばかりで特徴もあまりなかったですよねぇ。

最近はスゴい!! 地元食材を使ったメニューや大手メーカのもの(ここのカレーとか)、大きいSAだと悩める位の品数。よいことだ~

さてこのカレーですが、今回2人が注文したモノは、上に乗ってるものと中の具材が少々異なります。

最初は具材を変更してあるだけだろうと見ていたんですが、食べ比べて驚き。ちゃんとカレーの辛みが具材に合わせて調節されていました。恐るべし上郷SAカレー ここ~。おいしかったです~

ん?(上のURL)、「ビーフカレー しめじ入り」って何だ?(謎)

a0005899_2251526.jpg

[PR]
by akapuku | 2004-10-17 22:04 | 食べ物